FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2010

人生という抜け出せない迷路に入って早20余年。日々感じる事を徒然と

プロフィール

PJベリー

Author:PJベリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝ブロ友
↓このblogを始めた直接のきっかけ
黄金の金玉をしらないか?




このblogを書かれている、ふぐり玉蔵さん。
闇でマトリックス企む人間をあぶり出す男。
命を懸けてインターネットの世界から公に警鐘を鳴らすWARRIOR。

氏は現在共に新しい世界を見る事を願うブロ友を募集中。
(ちなみにブロ友になると、ふぐり氏すら公開をためらうようなきわどい記事を読む事が出来る)



自分も始めた際、登録初日にブロ友申請。
現在600名を超えるブロ友の一番下の方に、
我人生マーキングblog、No Borderが本日晴れてリンクされたのを確認!!

ありがとう、ふぐりさん。

ボクもみんなのために少しでも役に立てるブログをといいたい所ですが、
なんせマーキングblogなんでボクに出来るのはこれくらいです。

↓最近みつけたWARRIOR blog
つむじ風

リンク先の記事にあったインフルエンザのワクチンはどうも胡散臭いと最初から思いました。

そもそもウィルスが自然と強くなるってどういう事なんだ。

人間の体に60兆あるとも言われる細胞は個々がそれぞれの働きを適材適所で行っている。
その結果として、今日も元気に生きる事が出来ている。
生きる、という本能のもとに。

これは人間に限らずで動物でも同じわけなんだけど

地球も例外じゃないと思う。

つまりは、60兆個の細胞で出来た人間すら”地球”と言う運動体の細胞の一つに過ぎないのでは?、って。
食物連鎖は生態系を保つために、ひいては地球の環境をたもつために。
その”細胞”の一人一人が堅苦しく考えないで好きに生きる事が出来れば地球も調子良く、秩序を保ち回って行くんじゃないかと。

だからこそ、We are one. みたいな。
みんなは一つなんだ。

そう思う。

それにならって
なんしか、変な”間引き”を影で企む奴らもいるらしいけど。



とまあ、No Borderに思うがままに綴っていきたいと思いますんで、よろしく。

今日はふぐり氏公認のblogになった報告でした。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。